NAHAマラソンに魅せられて

NAHAマラソンに魅力を感じてマラソンを始めて8年目。いつまでたってもサブ5ランナー。目指すはサブ4ランナー🏃‍♂️

コメダ珈琲で一服

NAHAマラソン1週間前。

今日は軽いロング走として16km走りました。

f:id:hirokentan:20191123203701j:image

 

おかやまマラソンの疲れもなくなり、気持ちよく走れました。

 

明日も10kmほど走りたいと思います。

 

今回のNAHAマラソンはマイペースで楽しく走るため、

シューズは安定のアシックス  ニューヨークで走りたい

と思います。

 

サブ4は目指さず(正確にいうと目指せない)楽しめればと思います。

 

休日の朝ランの後は、お決まりのコメダ珈琲へ🏃‍♂️

f:id:hirokentan:20191123203921j:image

 

スタバではなく、コメダのアットホーム感が好きです。

周りのお客さんも、新聞を読んだり、雑誌を読んだりといい感じです。

 

スタバだと、周りのお客さんはMacBookを触ってることが多いですね💻

 

いつものモーニングCセット。

小倉あんです。

f:id:hirokentan:20191123204156j:image

 

一服してると、隣の席にやんちゃそうな若者3人が来ました。

 

スマホで音量を出しながら動画を見はじめました🎶

落ち着きませんでした😩

 

まぁ、こんな日もあるわな。。。

 

明日はランニング後に明石で開催されているB1グランプリに

行きたいと思います。

 

雨が降る前に☔️