NAHAマラソンに魅せられて

NAHAマラソンに魅力を感じてマラソンを始めて8年目。いつまでたってもサブ5ランナー。目指すはサブ4ランナー🏃‍♂️

NAHAマラソン案内状

NAHAマラソンの案内状が届きました。

f:id:hirokentan:20191120204025j:image

 

今年もこの季節がやってきました。

もう2019年もあと少しです。

 

あと10日に迫ったNAHAマラソン

今日は5kmのランニングを実施。

f:id:hirokentan:20191120204158j:image

少しずつNAHAに向けて気持ちが高まってきましたが、

レースではできるだけ抑えて、純粋に那覇を楽しみたいと思っています。

 

無理して頑張って、いつもどおり胃に負担が残ると、おいしい

ご飯も食べれないからです。

 

毎年レース後は内臓疲労に苦しめられ、いつもソーキそばを

食べて帰ってくるぐらいなので、今年こそはもう少し沖縄を満喫

したいです。目標はステーキを食べるです。

たぶん、いつもどおり胃がむかむかして無理だと思いますが。。。

 

憧れのステーキ88に行くことができるのか。。。

f:id:hirokentan:20191120204746j:image