NAHAマラソンに魅せられて

NAHAマラソンに魅力を感じてマラソンを始めて8年目。いつまでたってもサブ5ランナー。目指すはサブ4ランナー🏃‍♂️

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の練習

本日のラン記録です。 2日連続のランニング。 昨日の4時間LSDに続き、本日は6分/kmペースでの16kmランを実施。 昨日の夜は飲みに行ったこともあり、朝起きたときは胃の調子が❌ 休もうかと悩みましたが、6時ごろからランニングをスタート。 走り出すとそこま…

今日の練習

本日のラン記録です なんとか気力を振り絞り4時間LSDを実施。 深夜?朝?の3時半前に起床。 テレビをつけると朝まで生テレビが放送されていたので、 まだ深夜なのか?と思いながらランニングの準備を黙々としました。 4時前からランニング開始。 まだ、外は…

姫路城マラソン結果発表

今日は電車の遅延により帰宅するのが遅くなり、 ランニングを断念 週末の土日には、なんとかしてドカ走りしたいです‍♂️ 本日は姫路城マラソンの抽選結果発表でした。 2年連続の落選です。。。 東京マラソンも姫路城マラソンも落選。 残すは京都マラソンの結…

火曜日の練習

火曜日のランニングは休足日でした。 昨日は夕食後に寝落ちしてしまい、気づけば22時に。。。 だるい体にムチを打ち、日課の体幹トレーニングを実施しました。 ◾︎体幹トレーニング内容 ①プランク:30秒×3セット ②サイドプランク:左右15秒×3セット ③バックエク…

練習日記

久しぶりの投稿です。 おかやまマラソンも近づいてきたので、 練習記録を投稿していきたいと思います。 下記は三連休の練習内容です。 日曜日に30km走 月曜日に1時間半のLSDを実施。 30km走は27kmぐらいでしんどくなり、28km からは徒歩でゴール。 30kmを走…