NAHAマラソンに魅せられて

NAHAマラソンに魅力を感じてマラソンを始めて8年目。いつまでたってもサブ5ランナー。目指すはサブ4ランナー🏃‍♂️

2020-01-01から1年間の記事一覧

【結果】京都マラソン2020

サブ4失敗です。 サブ4無理❗️ 自己ベストは更新しましたが、13分届かずです‍♂️ 雨の中のマラソン。雨でドロドロの河川敷のマラソン。。。 しんどかったです 前半は緩やかな坂が続き、後半は緩やかな下りが続くような 感じのコースでした。 スピードを上げた…

京都マラソン前日

京都マラソン前日。 京都マラソン2020の受付に行ってきました‍♂️ 受付会場でもあり、フィニッシュ地点でもある平安神宮付近。 写真は、そこの鳥居です。 明日の天気は終始雨☔️ この鳥居にたどり着くときには身体もシューズもびしょ濡れ 状態でしょう‍♂️ 会場…

紀州口熊野マラソン2020

1ヶ月ぶりの投稿です 今日は京都マラソンの前哨戦ということで、和歌山で開催された 紀州口熊野マラソン(ハーフの部)に参加してきました‍♂️ 和歌山は地元なので、今回も実家からの参加です。 実家から参加する時の朝食は切り餅です サトウの切り餅を3個を食…

2020年ラン記録

久しぶりの投稿です。 今年も1年、怪我なくランニングが続けれたらと思います。 そして、昨日のラン記録です。 今年のレース予定です(現時点) ・2/2:紀州口熊野マラソン(ハーフ) ・2/16:京都マラソン(フル) ・3/28:なにわ淀川マラソン(フル) ・6/14:飛騨高…