NAHAマラソンに魅せられて

NAHAマラソンに魅力を感じてマラソンを始めて8年目。いつまでたってもサブ5ランナー。目指すはサブ4ランナー🏃‍♂️

NAHAマラソンに向けてランニング再開

 

今日は早朝ランです。

今朝の明石海峡大橋です。

f:id:hirokentan:20191116194933j:image

爽やかな朝です。

ランニング後に銭湯に行ったのですが、寒かったので手がかじかんでしまい、

3回は小銭を落としました🥶

 

これは今日のラン記録です。

f:id:hirokentan:20191116194528j:image

なんとか、10km走り切りました。

 

おかやまマラソン後は3日間、完全休養。

木曜日からランニングを再開しました。

 

木曜日のランニング記録です。

f:id:hirokentan:20191116194656j:image

 

2週間後に控えた那覇ラソンに向けて、できるだけ

体調を戻せたらと思います。

 

那覇ラソンはタイムを気にせずファンランのつもりで

走ろうと思っていますが、例年、暑すぎてコースがキツすぎて、

ファンランにはならないんですが🏃‍♂️💦

 

明日は神戸マラソン

走られる方はがんばってください。

 

私はサンテレビで観戦します📺

おっさんテレビです

(サンテレビの愛称です)