NAHAマラソンに魅せられて

NAHAマラソンに魅力を感じてマラソンを始めて8年目。いつまでたってもサブ5ランナー。目指すはサブ4ランナー🏃‍♂️

B-1グランプリin明石

朝ラン後に行ってきました。

B-1グランプリin明石。

f:id:hirokentan:20191124154818j:image

全国のB級グルメが集結するということで、明石駅には

多くの人々がいました。

 

さっそく会場に到着して、最初に食べたのがこれ

f:id:hirokentan:20191124154939j:image

加古川のかつ飯です。

 

兵庫に住んでいるのに、最初に食べたのが兵庫のB級グルメです。

 

まぁ、おいしかったですが👍

 

次に浜松餃子でも食べようかと思ったら、40分待ち。

今から、40分も待つ根性がなかったので残念😩

 

隣のブースにあった久慈まめぶ汁を購入。

f:id:hirokentan:20191124155224j:image

朝ドラ「あまちゃん」でもおなじみのまめぶを初めて食べましたが、美味しかったです👍

 

その後は、上州太田焼きそば、出雲ぜんざいを食べ終了です。

f:id:hirokentan:20191124155517j:image

f:id:hirokentan:20191124155657j:image

明日からは、NAHAマラソンに向けB級グルメはしばらく

お預けです。

 

今朝は、今日食べるB級グルメ分は消費しようと10km走りました。

f:id:hirokentan:20191124155956j:image

 

明日からはまた少しずつ距離を減らして、日曜日の大会に備えたいと思います。