NAHAマラソンに魅せられて

NAHAマラソンに魅力を感じてマラソンを始めて8年目。いつまでたってもサブ5ランナー。目指すはサブ4ランナー🏃‍♂️

神戸マラソン

今日は神戸マラソンを走られたランナーのみなさん、お疲れ様でした。

 

今日の私ですが、神戸まで走りに行ったのではなく、ランチビュッフェ

を食べに行ってきました。

電車からは走るランナーさんたちが見えたので、陰ながら

応援していました。

 

ランナーのみなさんが2000kcal以上を消費しているのに対し、

私は2000kcalぐらい(それ以上?)のカロリーを摂取したと思います。

 

特にデザートを食べすぎました。

ハーゲンダッツ食べ放題という贅沢なビュッフェだったので、

ハーゲンダッツを食べまくりです。

 

抹茶、キャラメル、バニラの3セット

f:id:hirokentan:20191117202146j:image

 

フレンチトーストにハーゲンダッツ

f:id:hirokentan:20191117202214j:image

 

クレープにもハーゲンダッツ

f:id:hirokentan:20191117202245j:image

 

高カロリーの連発です🍨🍨🍨

 

NAHAマラソンまであと2週間。

明日から大会に向けて摂生したいと思います。

 

帰りの道中、フィニッシュ後の充実した表情のランナーさんたち

とすれ違い、すこし後ろめたい気持ちになりました😅

 

家に帰ってからは、録画していたサンテレビ神戸マラソンの中継を視聴。

 

モチベーションが上がりました⤴️

NAHAマラソンに向けがんばりたいと思います。

 

今朝のラン記録です。

f:id:hirokentan:20191117202826j:image

ランチビュッフェを食べに行く予定だったので、少しでも

カロリーを消費しようと、おかやまマラソン後では最長の15kmを走りました🏃‍♂️

体調もだいぶ回復してきたと思います🏃‍♂️