NAHAマラソンに魅せられて

NAHAマラソンに魅力を感じてマラソンを始めて8年目。いつまでたってもサブ5ランナー。目指すはサブ4ランナー🏃‍♂️

東京2020 チケット結果発表

昨日のラン記録です。

f:id:hirokentan:20190620211156j:image

おかやまマラソンが当たったので、いつもより少しだけスピードアップです。

単純な男です。

 

さて、今日は東京オリンピックのチケット結果の発表日です。

20日未明(未明ってなんなんだろう)から発表してるらしく、目が覚めてすぐにスマホをチェック。

なかなか抽選発表のサイトまでたどり着かず

「あー、わかりづらい!」

と苛立ちながらやっとサイトに到着。

ログインし、「さぁ結果は。。。」と見ると

 

 

f:id:hirokentan:20190620080314j:image

 

 

なんやねん!

1時間待ちって!

 

イライラしながらも、タピオカミルクティにの行列に並ぶ女子たちの気持ちになりながら、1時間待ちました。

 

やっと、入場です。

さぁ、結果は。。。

 

第一希望

 

 

落選

 

 

第二希望

 

 

落選

 

・・・まぁ、そうですよね。

全滅です。

 

ちなみに申し込んだのは、柔道の男子66kg級の決勝と予選です。

(学生時代は柔道部でした。弱かったですが)

 

66kg級といえば、阿部一二三選手の階級です。

人気競技に人気の階級、当選するわけがないと思っていましたが、いざ、落選の文字を見ると少しがっかりです。

 

また、今日はNAHAマラソンのツアー申し込み日でもあったので、まだNAHAマラソンのエントリーも始まっていませんが、早めに飛行機といつものホテルを予約。

こちらは無事に予約完了です。

同じツアーの同じホテルなのに、昨年より少し値段が上がっていました。

でも、購入です。

 

大会のエントリーは7月1日から先着順なんで、エントリー漏れがないようにしたいです。

ホテルが無駄にならないように。