NAHAマラソンに魅せられて

NAHAマラソンに魅力を感じてマラソンを始めて8年目。いつまでたってもサブ5ランナー。目指すはサブ4ランナー🏃‍♂️

おかやまマラソン前日

おかやまマラソンの受付に行ってきました。

 

今回は岡山に宿泊しないので、受付だけの為に新幹線に

乗って岡山へ🚄

2日連続新幹線で岡山に行くんですが、それでも1泊するよりは

安いんで😅

地味な節約です。

 

ということで、さっさと受付を済ませて帰りたいので、

9時過ぎには岡山駅に到着しました。

f:id:hirokentan:20191109125045j:image

岡山駅もマラソンムードになっていました。

 

駅を出て受付会場であるジップアリーナへ歩いて行きました。

ジップアリーナまでは地味に遠いんです

f:id:hirokentan:20191109125216j:image

さすが晴れの国岡山。よく晴れてます。

 

会場に到着。受付は長蛇の列でしたが、10時になれば

意外にスムーズに進み10時10分には受付完了です。

f:id:hirokentan:20191109125400j:image

そのまま参加賞を貰いに引換所へ

f:id:hirokentan:20191109125430j:image

ちなみに、今回のTシャツのデザインはこちらです

f:id:hirokentan:20191109154456j:image

f:id:hirokentan:20191109154505j:image

 

参加賞をもらったら、マラソンEXPOを見ることなくさっさと岡山駅へ🚶‍♂️

 

明日に備えて早く帰って休みたいからです💤

 

帰る途中、大事な糖質補給ということで、昼食に親子丼とうどんの

炭水化物セットを食べました。

f:id:hirokentan:20191109130112j:image

カーボローディングの炭水化物漬けも今日で終わりです。

 

今週は体調を整える為、木曜から走ることなく、カーボローディングや

ウォーターローディング に取り組んできましたが、なぜか金曜日に

微熱が出てしまいました😷

慌てて葛根湯を買ってきて飲みました。

熱は無事に下がりましたが、葛根湯で体を温めて発汗した分、

ウォーターローディングで貯めた水分に影響がないか不安も残りますが。。。

 

明日はどんな感じになるかわかりませんが、せっかく当選して

走れるので、楽しく走りたいと思います。

f:id:hirokentan:20191109154925j:image